南区大楠にある
    美容室です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


新しい。

 tablier-3.com/

で、検索して頂けると新しい店舗の詳細が見れます。

ぜひ、チェックしてみてください。

 
お知らせ。


立ち退きの話がやっと決まりました。

すっきりした。と言う気持ちと、本当に離れる事になったんだな。。。

と言う、複雑な気持ちです。

すごく好きな場所で、良い出会いもたくさんありました。

ご近所さんにも恵まれて、この場所でお店をできた事に感謝です。

これからは 同じ大楠にある TABLIERと言うお店の2階で美容室をさせて頂きます。

ずっと気にかけて覗いてくれていた方達にも良い報告ができて嬉しいです。

このブログはこれで、更新する事はなくなりますが新しいお店の方を覗いて頂けると有り難いです。

色々ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。
夏休みのお知らせ。


暑い日が続きます。。。

久しぶり過ぎて何から書いて良いのか分かりませんが、

とりあえず夏休みのお知らせです。

8月12〜18日を休みにさせて頂きます。

子供との思い出を沢山作ってきます。

また、色々決まりましたらお知らせさせてください。

このブログを覗いてくれてありがとうございます。

良いお知らせが早くできるようがんばります!
G.W。
もうG.Wに突入されてる方もいるのではないでしょうか?

お知らせが遅くなりすみません。



4月30日(木曜)、5月1日(金曜日)、5月2日(土曜日)は通常営業です。

5月4日(月曜日)は休みとさせて頂きます。

5月5日(火曜日)、6日(水曜日)につきましてはご相談ください。

G.Wは、子供の保育園が休みのため一緒に出勤する事になります。

なかなか、我が出て来てお騒がせする事になるかと思います。

理解してくれるお客様ばかりで本当に有り難いのですが、よろしくお願いします。


 
お知らせ。
あっという間に4月になりました。

って、2月から始まりの文章が同じですみません。。。

一ヶ月てあっという間すぎます!!



すっかり春ですね〜!!

寒いのが苦手なので嬉しいです!

そして急なお知らせで申し訳ありません。

4月7、8日(火曜.水曜)を休みとさせて頂きます。

96歳になる祖父が手術をしたので、お見舞いに大分へ帰る事にしました。

手術は無事に終わり、祖父もしっかりしてるようなで安心はしていますが

高齢なのでちゃんと会いに行きたくて。。。

こちらの都合で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

**************************

最近はすっかり聞かれないようになりましたが、

何も変わりはありません〜!!

 
親子。

カップルの時から来店してくれて、結婚して、出産されて3人で来てくれるようになって。

そして、4人に増えて。。。

赤ちゃんから、お兄ちゃんになって。

家族でお付き合いができるようになって。

そんなお客様が沢山になってきました。

とても嬉しいです。

おばあちゃんになってもこういうお付き合いをさせてもらえるように

がんばろう!と、思います。

そして、

美容師をやっていて本当によかったな。とつくづく思います。

 
3月。
あっという間に3月になってました!

そして相変わらず、立ち退きの話の進展はありません。。。

毎回、『どうなりました??』と気にかけてくれてたお客さんも

『まだ大丈夫そうですね。』に変わりました。笑。

お騒がせして申し訳ありません。。。

3月に入って、楽しみにしていたシルクドソレイユの

『オーヴォ』を見に行きました。



子供も、最初から最後まで夢中で見ていました。

オーヴォ!オーヴォ!とその日から毎日、思い出しては言っています。



なかなか更新できずにいるブログですが覗いてくれてありがとうございます。


 
2月。


あっという間に、2月になりました。

相変わらず、店舗立ち退きの話は動きがありません。

年明けとともに、なぜか良い方向に行く!という当てにならない予感はしてます。

年末には年明けには動きがあるんじゃないか?という予感がしてたので、

本当に当てにならない予感です。。。。

まだまだ、営業しています〜!!

2月もよろしくお願いします!!!
2015年。
新しい年が始まりました。

今年はどんな年になるのか楽しみです。


休みは実家に帰省しました。



96歳になる祖父とゆっくり過ごす事ができ何よりも嬉しかったです。



なかなか会えないので曾孫の成長に驚き喜んでくれました。



従兄弟達にも可愛がってもらい、子供も楽しそうでした。

狭い家に家族が14人!

大家族の楽しさと大変さも満喫できました。

とても良いお正月を過ごせました〜!!

今年も皆さんが健康で笑顔で過ごせますように。。。。

変化の年になりそうなkata kataもよろしくお願いします。
 
今年も。
今年も残りわずかになりました。

本当に一年があっと言う間です。。。。



毎年出させてもらっている、年末年始のお知らせの葉書は

今年はありません。。。。。

移転のお知らせが来年には出せるだろう。と思っているので

移転のお知らせ。を、移転が決まり次第作ろうと思っています。

と言いつつ、何も動きがありませんが。

きっと、良い方向に動いてくれると信じています。

いつも気にかけて頂きありがとうございます。